

最近ブログ更新しなくてごめんさない><

もうLV169になりましたww

なわけで、、、

自分の過去の写真を紹介と

桃豆とかいろいろ紹介いたしたいとおもいまぁす(n‘∀‘)η


まずはーwこれだわぁ
274571_1358780534.png

これは今から7年前のことのコミュあとのことです

左から えびちゃん 末ちゃん わたし 千ちゃん 南ちゃん
です!
みんなでごまちゃんを抱いての4人で撮った写真です。この写真は末ちゃんからもらった写真なんですがww

懐かしいー

わたしだけ、ニット帽子をしてないww

一度でいいから大勢で集合したいなーと思うわたしですww

ではつぎw

Maple130119_235602.jpg

これはー

みるとわかるようにー

富士山の上にのってますww

富士山から私がうまれたのです(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

最後にー
Maple130121_224359.jpg
初めてPBピンクビーンにいきました・・・
実は2回いったんですが。。2回とも反射でお釈迦ww

どうも反射が慣れてない・・・

何分に発動するのか消えるのかまったくわからないです((((;゚Д゚))))

末ちゃんから、反射はなれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと

ん~なれない(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でも次はちゃんとクリアします!

もうある程度は慣れてきたからww

とまー以上ですわ(n‘∀‘)η

おわり
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月日の女神です^^
もうメインのLVが165になりました(n‘∀‘)η

もう月日の女神をぬきましたwwww

それはさておき


今日は、月日の女神時代からお世話になってる子を紹介いたしたいと思いますsue.jpg




止まりません買うまでは~のキャッチコピーの末摘花ちゃんです(n‘∀‘)η
意味は、フリマ散策中の私は誰がおっても無視だそうです(n‘∀‘)η

それともういっこ!
いつか火を噴け友達とは売買しないそれが私琉との2つのキャッチコピーを持つ子ですヽ(*´∀`)ノ

強気な女の子なのでしょうか! お姉さまです私から見れば(n‘∀‘)η

この子とは月日の女神時代、初めて会ったころは末ちゃんのLVが170?ぐらいだったと思います!
私は150ぐらいかな?私より高かったですわ
どこで会ったかわすれてしまいましたけど。。。たぶん狩りしてる時じゃないかなーとおもいますww
そのころからのお付き合いしてます友達ですヽ(*´∀`)ノ 本当に可愛いお姉さまですヽ(*´∀`)ノ

おわりヽ(*´∀`)ノ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
更新遅れてごめんなさい><

遅れたぶんいろんなことをしたのでうpします

まず一枚
Maple121228_221957.jpg
カオスホンテです^^
杏1の可愛いぺこcにお誘いをいただいて行きました!
死にまくって、皆さん迷惑をかけちゃったけど><ぶじ倒せて良かったですー^^ カオスホンテネックをいただきましたー^^ ぺこc 留美さん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
次は
Maple121227_231300.jpg
GMイベントです^^
ゲームパークに モンスターがわきました。。。
沸きすぎて 何回も死んで経験値が。。。40%も去っていきました・・・・><
Maple121227_231251.jpg
次は
Maple121230_192415.jpg
ホイcと殿様を倒しにいきました^^
普通に倒せたけど、めちゃ硬かった。。。。太ってるから硬かったんだろうなとおもったwww
40分ぐらいかかって倒して28%も稼ぎましたょ^^
次はー
Maple121231_235813.jpg
2013年年明け
杏1ぺこcと一緒に明けました^^
杏1えろい女と杏1可愛い女のF3(沙*・ω・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
となわけで、明けまして★:゚*☆※(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!※★:゚*☆
2013年もこのブログをともどもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
プロフィール

月日の女神

Author:月日の女神
ようこそ、メイプルストーリー杏鯖でやってます、lvちほvlです。
ごゆっくりご覧下さい^^ 
リンク集も募集中です
よかったらお願いします

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
29744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2919位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア
