こんちゃ。月日の女神です

今日で本当に本当にめいぽをやめました。

最後に、やり遂げたので。

もう十分です^^

で、このブログはー

自分の日常をかいていきますww
よかったら読んでくださいね^^

では

おやすみ
こんにちは、月日の女神です。昨日でメイポ最後の活動となりました。
去年の11月に復帰して、200lvをなる目標で昨日まで頑張ってきました(^^)
結果、202まで上げて。もくひょうが達成いたしました^^
これから、ちょっとおろそかにしてた歌のほうに集中して行くことにしたので、めいぽを引退することになりました女神ですうぃっしゅ

今日は、いろんなことを紹介いたします。
Maple130415_215027.jpg
まずはこの子。只今杏1メルセの女の子とりっしゅちゃんです。
おっとりな子可愛い子です。よく要塞で狩ってました^^
また復帰したら狩り狩りしたいですねぇー
次は
nonnki.jpg
野ん気くんです(^^)デーモンでよくがんばってましたー。要塞で狩ってたかな(^^)
変態だけど面白い人でしたうぃっしゅ
ではつぎは
Maple130401_012315.jpg
これは。憧れの留美様と千ちゃんツアーcjkmですw
留美様とお話できて本当に嬉しかった(^^)
こんどは友録でもお願いしようかな(^^)
薙さんもしたいなー・・
つぎつぎうぃっしゅ
Maple130415_221048.jpg
伝説の戦士。まだずーさんです(^^)
女神時代から既にランカーだった古参中の古参さん^^
仲良くしてくださって本当に嬉しかったですうぃっしゅ
つぎ
one-sama.jpg
これは、、、、姉妹です。。。。義理の姉妹です。
姉=末摘花。妹=月日の女神。
まだまだ
sentyan.jpg
千住ちゃn
女神のときからずっとお友達です(^^)
peko.jpg
杏1可愛いペコちゃん(・┰・)
えびちゃんのコミュから知り合った中。可愛いから目がちかちかする(・┰・)
リアルで会いにいきますか(^^) 極Sなにょえたん。
そして、昨日と出来事
昨日は、ちほ引退祭り。大勢で塔登るのイベントを開催しました。。
2階から12階まで登ったのです。参加人数は15人
ジャクム。ホンテはあっさり倒して。。
カオスジャクムカオスホンてもたおしてー。。。てか結構早かったwwそして、落ちる人もちらほら(つд⊂)
アカイラムは、慣れてない人もいたのでちょい苦戦。。。即死で2度死んだのが痛かったww
ピンクビーンは2回やって。最初。mcなしで倒そうとしたのですが、反射を喰らい、結構お墓ドロップw
2回目はmc一回で撃破w
ハードハルヒは、火力エンジェさんを一人+未クリア5人で別組で行ってもらって、居残りのひとたちは、一時休憩別行動アリの状態でーしたうぃっしゅ
無事に終えてとうとうシグナスへー
Maple130420_232338.jpg
シグナス未経験の方もいたので。最初は苦戦と説明で大変だった^^
おねー様がしきってくれたのでよかったです。。
2人おちちゃって。きつくなったけど、諦めずに頑張ってナスを攻撃。。。
結果。。。時間オーバー・・・
未経験の方がいる中で最後は結構よくいい動きだったっと思います。
nasu3.jpg
しかしよく6ch空いてたなーと思ったww奇跡だなこれww
最後は生き残った方たちと記念撮影+lvちほvl引退式。
やっぱ寂しいね・・・・また戻ってきますか^^
最後の最後に
メイポ。もっと課金できる経済になってたら。強くなってたのかなw
今度は課金できる経済を身につけて。趣味メイポとしてやっていきたいです(^^)
もしかするとちょくちょくinすると思いますwwwその時はまた[^ェ^] よろしく!
最後の最後の最後
jibun.jpg
今度はこのアバを買って活動したいww
以上

女神でしたうぃっしゅ。
土曜日。21時30分。ちほ引退祭り 塔登る。をやりたいと思ってます。人数は30人
やりたい方はーコメくださいww
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ずっと更新放置してて申し訳ございません・・・


えっと


ちょっとお知らせがあります。


めいぽをやめることになりました。

目標であった200lvに成り。

ボスもほとんどやれたこと。

楽しい久々のメイポでした。

火力があがりたい気持ちでしたけど。

今現在だと。めいぽに何万もお金が回れない状態です。
ですから。火力がないわたしは用なしだと気づき。

これからリアルが忙しくなるので

リアルを充実にさせるようにこれからも努力していきます

本当にありがとうございました。
プロフィール

月日の女神

Author:月日の女神
ようこそ、メイプルストーリー杏鯖でやってます、lvちほvlです。
ごゆっくりご覧下さい^^ 
リンク集も募集中です
よかったらお願いします

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
30407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2923位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア
